メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

フッフッフ 美味くできたぞ 晩ごはん

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.2.8
さてと いただきま~す 献立は何でしょう? (かつお節ねこまんまではありませんよ)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
一の糸さん
2024.2.8 12:16
さて、献立は?
地元牛のヒレ肉が買ってある。
そいつをミデアムで焼いて、菜っ葉を添えてスープはインスタントがあったな。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2024.2.8 9:08
>>[2] メタボッチャン さん
メタさんに似て、見習って?息子さんもお料理好きなんですね!
息子は包丁使いが怪しくて、自炊困難…怪我せず上達する方法ないかしら?(汗)
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.2.8 9:06
>>[3] ねこプニプニ さん
おでんは充分ご馳走です♪
しばらく作るの忘れてた。うちもしよ!
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.2.8 9:05
>>[4] ねこプニプニ さん
おでんは充分ご馳走です♪
しばらく作るの忘れてた。うちもしよ!
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2024.2.8 8:27
>>[2] メタボッチャン さん
あらっ いいなぁ (ジュルリ)
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.2.8 8:25
>>[1] そらがすき さん
もちろ~ん 自分で作りました(ドヤッ) おでん
なに? 自慢にならないって ジジイの料理なんてこんなもんさ (^-^;
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.8 7:54
昨日は息子が手作りで餃子を焼いてくれました。
皮はぶ厚かったけど、肉汁たっぷりでおいしかったです。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.2.8 6:37
ん?自慢気?
つまり、自分で作ったんですか?偉いです♪
猫まんまも美味しいよ(笑)
冬はご飯に汁物かけて雑炊風に食べたくなります。
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!