メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

初野駅よ ! さようなら !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2024.2.10
初野駅よ ! さようなら !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2024.2.10 17:23
>>[2] みね さん
代替えバスで 一時 凌ぎますが バスも 廃止になって 本当に 孤立集落になって行きますよ ♪ 
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2024.2.10 14:27
廃線ですか、寂しいですよね。
ウチの近くでも、小さな林がいま伐採されています。私の好きな林で、いろんな植物が生きてました。

廃線も宅造も時代の流れですね。

安芸高田市でも議会で廃線問題でにぎやかです。
市長のネット利用のやりかたが現代流ですね。見ていて飽きません。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2024.2.10 10:24






宗谷本線の駅です

1948年6月    開業

2024年3月16日 廃止

一人しか 乗らなくなり 廃止です

75年間も 有り難う !


私のyoutube (4,098本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!