メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

住んでいる これで終わりか 引っ越しは

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.2.10
定年後にしがらみ捨てて引っ越してきた これで終わりだな 多分?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2024.2.11 0:37
よく「終の棲家」という言葉で
言われますね。

転勤の度にいろいろと、住まいを移りました。
そして定年後にやっと引っ越した今の我が家、
果たして「終の棲家」となるのでしょうか。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.2.10 14:15
私の父は、よく引っ越した。
兄弟妹 6人なのだが、全部出生地は違う。
何故引っ越したかは、理由があるようだが、内緒にしておこう。
引っ越すたびに、余分なものは捨てる。
伝家の家宝なんてあるはずがない。
今はマンションだが、持ち家です。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.2.10 13:22
私はまだ引っ越したいけど、しんどいな~。このままかな(笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!