メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

聞いて来た 知ってることは 教えます

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.2.12
子供のなぜなぜ攻撃~
先生だって 知らないことは教えられないよねぇ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2024.2.13 0:21
子供の「なぜ」を解消するのが、学校教育ですね、もちろん家庭でも行われます。
大人の「なぜ」を解消する、どこでしょうね?
今はネットがその役割では?
スロウネもその一翼を担っている、
なあんてね。
気楽にいきましょう。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.2.12 23:34
子供のなぜなぜ攻撃で
思いついたことがあります。
今の小学校で教えている授業は
難しいことが多いですね。
孫から宿題の解き方を尋ねられると
四苦八苦なことも沢山ありますよ。(^ν^)
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.2.12 10:32
>>[1] そらがすき さん
ねこプニもなぜなぜ攻撃をしなかったよ
極端な反抗期もなかったと思う
本人にもわからない なので 誰にもわからないかも知れない しらんけど~ (^-^;
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.2.12 8:58
息子が小さい時、なぜなにが全く無かったんです。なんでかな?
わたぐも 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!