メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

教えます スターの秘密 300円

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.2.13
週刊誌の値段、いろいろあるようですが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2024.2.13 21:49
>>[3] わたぐも さん
最近の暴露合戦はいかがなものかと思いますね。
真偽のほどを言う前に、スターと言えども、個人のプライバシーを暴くのは、法に反するのでは。
と思いますが。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.2.13 21:43
秘密を暴かれるスター、
そして、それに猛抗議するスターもいますね。
真偽のほどは存じません。
ある意味有名税かもしれませんね。
それでも「火のない所に煙は立たぬ」とも
言えないことはないのでは。^_^
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.2.13 17:19
>>[1] そらがすき さん
私も読むのは、病院の待合室。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.2.13 16:37
週刊誌って、なぜ見出しが派手で中身が薄いのかと思います(笑)
そう言えば、最近美容院に置いてませんね。月刊誌は置いてます。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!