メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

300円 お洒落な100均 変わり種

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2024.2.13
最近殊によく見かけるようになりました。
100円ショップにはない、お洒落な雑貨や
化粧品、インテリアグッズなどを300円均一で
販売しています。
若い人にも人気があるお店です。

代表的な店舗は
スリーコインズと名付けられていますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.2.14 10:44
300円ショップは若い人に人気みたい。
可愛いデザインの物が多い様です。

ダイソーの百円以上するのは、原材料費が上がって、そうなったみたいです。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.2.14 4:49
スリーコインズはうちの近所にはないです
ダイソーとかセリアはありますけど 100円以上の物も置いてありますよ
間違ってレジでアチャーって思ってしまう お店の作戦なのかしら?
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.2.14 0:44
>>[1] 一の糸 さん
スリーコインズ
見かけたことがありますか。
そうなんです。
100円ショップと比べて
お洒落な物が並んでいます。
用途に合わせて使い分けすると
いいかもしれませんね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.2.13 22:34
スリーコインズ,
300均ですね。
そんな店あったような気がする。
ちょっと高級なものが並んでいる。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!