メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

変わり種 型に嵌めるな 芽を摘むな

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.2.14
出る杭を打つ老害は自覚ないよね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
わたぐもさん
2024.2.15 0:57
歳と共に、保守的な考えを
持つことが増えてきましたね。

ふと自分の若いときのことを
思い出してみました。
年長者から、
いろいろな「制限」をされて
窮屈な思いもしました。

自分がされて、嫌なことを
人にしてはよくないでしょうね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.2.14 17:12
私がまだ子供のころ
「山下清」氏がもてはやされました。
独特の手法、ちぎり絵 ですね、印刷ではその良さがわからない。
実物を見る機会がありましたね。
いやー感動しました。
ああいうのは、正常者にはできないのかもしれない。
偏見を打破する先駆者になったようです。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!