メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

シコちゃんに怒られる

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2024.2.19
かなり以前にあった下ネタです。

シコちゃんは5歳児です

シコ:「丸太なんか見て棒~と生きてんじゃねよ」
シコ:「ねえ、ねえ、おか○ら、わたしさあ、この丸太を
     またいで、向こうへ行きたいんだけど、行けないの 
     よ。なんでだかわかる??」

解答は2/21予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
マキチャンさん
2024.2.19 22:48
>>[3] ビッグパパ さん
ビッグパパさん
 ご参加感謝
>丸太を縦に跨ごうとしてる。
 なるほど、5歳児でなくても無理ですね。

>5歳児だから、またげ無い。漢字で書けない。
 正解!
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2024.2.19 22:46
>>[1] 一の糸 さん
一の糸さん
 ご参加感謝

>またの間に二本棒が突き刺さりそうで、いやなのよ。
>(一本にして)

ん~~ん 何か意味深な・・・・
0人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2024.2.19 22:08
5歳児だから、またげ無い。漢字で書けない。
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2024.2.19 20:01
丸太を縦に跨ごうとしてる。
マキチャン 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.2.19 19:02
マルタ またぐときにさ
またの間に二本棒が突き刺さりそうで、いやなのよ。
(一本にして)
5歳児が言うかな~
「何でも知っているチコちゃんえらいね」あのセリフ鼻についてきたな。
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!