メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お元気か 便り無いのよ 我が友は

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.2.20
生きてはいると思うけど…
黒い縁取りの便りは届かないでほしい
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2024.2.21 2:52
近頃「年賀状終い」をする知人が
増えてきたように感じます。
歳と共に、書くことも億劫になりがちですね。
それでも、せめて年に一度は
健常に暮らしている旨知らせる術として
賀状を書くのもどうでしょうか。
便りの無いのは「頼りない」に繋がりそうで
やはり心配になりますね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.2.20 16:05
便りがないのは、良い知らせ
なんて言っていられない現実。
「施設に入所しました」なんてご家族からの知らせ。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.2.20 11:21
>>[1] そらがすき さん
こちらが生きているうちにその知らせが届かなければいいんだ だよね?
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.2.20 10:49
きっと大丈夫と思うけど!

黒い縁取りは届かなかったけど、知り合いがいつの間にか亡くなってた事はあります。
年賀状が届かなくても、私はボーっと気付かず(苦笑)
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!