メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

春の足音が 聞こえてきましたよ ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2024.2.21
春の足音が 聞こえてきましたよ ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2024.2.21 20:52
>>[2] みね さん
雪の無い処へ行きたいね (笑い)
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2024.2.21 20:27
>>[1] おかし さん
もう何年、雪を見てないかな?富士山の積雪なら遠くから見えるけど。
今年、氷が張ったのも1回だけ見ました。

こちらでは河津桜がもう葉桜です。
狭いようで意外と日本は広いね。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2024.2.21 8:39


三日間 温かい日が続き 雪解け水が 出来て来ました ♪

雪解け水を側溝へ流すと 雪解けが 進みます ♪

側溝へ流れ落ちる水音を聞くと 春を感じますね ♪


私のyoutube (4,111本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!