メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

学校で 噂されるは 七不思議

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.2.22
夜の学校は不気味だよね~ 理科室にある骨格標本とか 肝試し… わっ!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
わたぐもさん
2024.2.22 23:17
どこの学校でも
「学校の怪談」と言われる
不思議な話がありますね。
仰るとおり場所は理科室、
そして夜中に骸骨の標本が動き出す
というのが定番なのでしょうか。
また夜中に無人の音楽室からピアノ演奏が
聴こえるというのも聞いたことがありますね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.2.22 19:45
その、人体模型が「夜になるとコッソリ学校中を歩き回る」
あれに廊下で出会ったら!
怖いよね、ぎゃー!
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!