メニュー
ゲストさん

セカンドライフ 婚活・恋愛サークル

50代から70代の婚活者が増えています!

新開陽太さん
トピック作成者:新開陽太 さん
2024.2.22
結婚相談所に最近、高齢の方のご入会が増えています。
すごく精力的で活発に活動されている元気なかたがたくさんいらっしゃって、びっくりです。

結婚相談所だからといって、入籍をする方ばかりではありません。
友達を探すような感覚で、別に籍を入れなくてもいいとか、なんなら一緒に住まなくてもいいと
おっしゃる方も増えてきているようです。

残念なのは、プロフィールに使われている写真がイケてなかったり、ピーアール文がうまく自分の魅力を伝えられていなかったりで、勿体無いなぁって思っている今日この頃です。
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!