メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

七不思議 小さな町から 世界まで

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.2.22
わが町の七不思議から、世界の七不思議まで
今や「宇宙の七不思議」かな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2024.2.23 16:51
過去への旅は記録動画の撮影で、実現できています。
未来は、行けませんが、「聖書」にみられるごとく「予言」がなされ、書物にも書かれている。
その通りに世の中は動いていく。
キリストの誕生も、十字架も予言通りだ、という人もあります。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.2.22 23:53
>>[2] 一の糸 さん
タイムマシンはもしかして
宇宙が曲がっているから
時間旅行が出来るのかな。
そんなことを暫し考えるのも
楽しいですね。
宇宙の不思議はやはり
果てしないですね。
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.2.22 23:29
>>[1] わたぐも さん
「世界不思議発見」
楽しみにしています
宇宙はまだ謎だらけ。
宇宙は曲がっているので、どんどん行ったら、地球にたどり着く。
1万年前の地球の姿が見える、なんてね。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.2.22 23:11
世界の七不思議で、テレビ番組を
思い出しました。
毎週TBS系列の局で放送される
「世界不思議発見」
土曜日の夜9時からでしたね。
楽しみに見ています。

そういえば先月でしたか、日本も月面着陸に成功して
画像を送ってきましたね。
いよいよテレビ番組のタイトルも
「宇宙不思議発見」となるのでしょうか。
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!