メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

世界まで 届けと競う アスリート

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.2.23
今年はパリオリンピックです テレビで楽しませていただきましょう
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2024.2.23 23:20
オリンピックは戦争の代わりじゃなかったかな?
それじゃ承知できないので、やっぱりドンパチやらなきゃ。
両方とも「俺が正義だ」と主張するけど、はたから見ていると馬鹿らしい。
りょうほうの代表が出てきて、シュミレーションゲームやったらいいのだ。
こうやって、ああやって、何万人死んで、無意味だね、止めとこう。
になるはずだが。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.2.23 22:32
前回の東京大会がコロナ禍で
1年遅れ。
選手の皆さんは3年間で調整されるのですね。
これもまたスケジュール管理が大変でしょう。

世界ではまだ戦禍が後を断ちません。
それでも平和を祈る祭典が成功裏に
開催されることを願っています。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.2.23 17:03
もうオリンピックがあるのですね。
東京が終わったばかり、という気がして。
何か、気が乗らない。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!