メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

戦士たち 向かう先には 好敵手

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.2.25
勝つ事にこだわり過ぎてルール違反する人もいるようです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2024.2.26 6:20
>>[3] わたぐも さん
あの時代にVTR判定があれば違った展開になったでしょうね
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.2.25 22:49
昔、サッカーワールドカップの試合でのことでした。
アルゼンチン代表チームのマラドーナ選手
彼がドリブル独走してシュート
見事ゴールを決めました。
それでも彼がボールを取った時に
手に当たったように見えました。
ルールではハンドですね。
それはお咎めなし、
後に新聞の報道では
「神の手」だったそうです。
こんなことを思い出しました。(^ν^)
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.2.25 19:44
>>[1] 一の糸 さん
ロス五輪の山下vsラシュワンの試合がいいですね
ラシュワン選手にあっぱれの拍手でした
これぞ好敵手!
あそこで山下がばんざいしなければさらに良かったのに…
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.2.25 17:51
スポーツにしろゲームにしろルールがあります
ルール違反は即敗け です。
どんな大選手でも、情状酌量はなし、
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!