メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

使いよう 我が身の扱い 奮戦中

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.2.26
きつい風邪を引いてました!咽頭炎だったのかも?と思います。そろそろ治りそうです。寝過ぎて体力落ちてガッカリですわ。
しょっちゅう風邪引く自分の扱いに困惑します。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.2.27 18:19
>>[5] わたぐも さん
有り難うございます。
だらけてしまい、中々復活しませんが、まあボチボチと。
わたぐも 1人がいいねと言っています
5
わたぐもさん
2024.2.26 22:09
風邪、治りかけが要注意と聞きました。
せっかく養生なさったのでしょう。
完治されるまで、無理されず
気をつけて養生を続けてくださいね。
お大事に。
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.2.26 14:38
>>[2] 一の糸 さん
もっと丈夫な体を目指します。
一の糸 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.2.26 14:35
>>[1] ねこプニプニ さん
最初は花粉か軽い風邪と思ったら、声が出なくなり。
まあ大変でした。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.2.26 13:45
風邪をひかれましたか、
私も声を出すのが唯一の趣味なのに、しょっちゅう喉をやられて、苦戦しています。
それでも声をだせ!
何とかなるもの、自分で治す力を信じていきましょう。薬も頼ります。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.2.26 13:11
最近は寒暖差が激しいので服装に注意しないといけませんぞ
ねこプニはそろそろ花粉に注意しないと 鼻の穴が小さくても関係ないようです(クチュン)
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!