メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

奮戦中 勝利は近い あと少し

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.2.26
ここまで頑張った、もうちょっとの気力。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2024.2.26 22:53
山で迷ったとき、頼みの綱は5万分の1地図
それと磁石、これは違った、分かれ道一本間違えた、引き返そう。
その決断力、生死を分ける。
実際に経験しました。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.2.26 22:04
スポーツでも、ゲームでも、
なかなか先の見えない時は
頑張るのが辛いですね。

そして目標が見えたときは
もうひと踏ん張りできそうです。
「山を越す」とはこのことでしょうか。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!