メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あと少し 届かぬ時は まごの手で

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.2.27
背中のまんなかあたりが…かゆい…手が届かない~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
わたぐもさん
2024.2.27 22:18
痒いところに手が届くといいのですが。
それが難しいときには、
まごの手が役立ちますね。

歳を重ねると身体が固くなって
より「まごの手」の出番が多くなってきます。

痒みが治まったときの快感
なんとも言えません。
まごの手君 ありがとう。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.2.27 10:01
ふふふ、うちの家内も孫の手もってうろうろ。
背中が痒い。
座らせて掻いてやります。
ニベアクリームを塗って一丁あがり。
しばらくは治まっています。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!