メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

なりたいよ のたりと生きる おじいちゃん

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.3.2
まだおじいちゃんにはなっていない! 気だけは…
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2024.3.2 13:21
さぞかし、我が歩くさまは
のたりのたりでありましょう。
こんなんじゃなかった!
「失礼します」前を行く人の脇をさっと抜けて先へ出る。
山道での常套手段。
今は町中で、無言の人がどんどん追い抜いていく。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.3.2 9:16
私もお婆ちゃんになるのは、ちょっと待って!と
長~く待たせたいです(笑)
一の糸 わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.2 6:55
私もです。
もっとも三男坊が遅く生まれたもので、孫可愛がりしてたらとんでもないアホウになってしまいました。
孫ができてその成長に悪影響になったらコワい。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ そらがすき 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!