メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

そこら中 花粉舞う季節 すぐそこに

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.3.3
憂鬱だ鼻はグズグズ目はカユカユになってしまうのですよ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
わたぐもさん
2024.3.3 21:39
日差しは、春の訪れを感じさせますね。
まだ吹く風は冷たさがありますが。
それでも遠くの山を見ると霞んで見えます。
「さては」と思いました。
そうですね。花粉の舞う季節が到来しています。
気をつけなければ。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.3.3 20:43
花粉にも反応する私。嫌だなぁ。
とりあえず、散歩?ウォーキングは続けたいが?
夏は暑くて歩けないから、せめて春は歩きたいね。
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!