メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

すぐそこに 猫ちゃん達が 居ましたよ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.3.4
うちと実家の近所は、野良猫が居なくなりました。
餌やり厳禁!(涙)
緑地公園そばの住宅街には、猫の姿がちらほら♪
可愛くて癒されます(笑)
出来る事なら、誘拐したい…無理だけど(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.3.5 12:23
>>[4] わたぐも さん
そうでしたね!
たまに大喧嘩になってたり。懐かしい!
わたぐも 1人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.3.4 23:09
そういえば
野良猫を見かけることが無くなりましたね
昔は 春になると
彼氏や彼女を探して
猫のラブコールが
聞こえたことがありました

春の訪れを感じたものです(^ν^)
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.3.4 19:59
ロボットで癒されたら簡単ですが、生き物とはまるで別物に思えますねぇ(苦笑)
わたぐも メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.3.4 19:07
>>[1] メタボッチャン さん
そうなんです
私もニャンコを飼いたいのですが先が見通せないのであきらめています
前のニャンコは14年で逝きましたが…この先14年はこちらが持つのかと思うとね~
アハハこの話はチャンチャン (^-^;
わたぐも そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.4 18:39
飼う人にはそれなりに責任がつきまといます。
そして、命は最後まで看取ってやるのが飼い主の責任。
ペットロスは精神をゴリゴリすりおろします。
いっそ、AIペットのアザラシとか、ロボットのペットならいいかも。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!