メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

分からず屋 喧嘩したって 始まらん

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.3.7
分かり合えない?相性悪い?
人間関係の悩み相談って、いつも答えは「相手は変わりません。自分が変わりましょう。」と。
それって、相手を変える位に難しいと思うのですが!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2024.3.7 23:10
仰るとおり
自分を変えるのは
相手を変える位難しいですね

わかり会えないヒト 相性の悪いヒト
そういうヒトからそっと自分を避けるのは
どうでしょうか ^_^
0人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.3.7 13:07
>>[2] そらがすき さん
定年してから会社関係の義理はすっぱりとチョキチョキしたのでそっち方面はスッキリ!
企業年金もらえればOK!
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.3.7 8:19
>>[1] ねこプニプニ さん
そうですね。
職場の人や家族、親戚やら、お義理の関係は切っても切れなくてきついでしょ。
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.3.7 6:56
自分が変わったからといって相手も変わるとは言えません 
その逆も同様 お互い変われるなら良いのですが
人間関係って難しいですね
友達関係だったら会うことを止めればいいけれど…
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!