メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今地獄? 別府温泉 極楽よ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.3.11
温泉に入れば極楽極楽 行きたいな!

(下五を変更しました "湯に入り"→"極楽よ")
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2024.3.12 0:40
寒い日
暖かい湯に浸かると
自然に出る言葉
「ごくらく ごくらく」
それが温泉ならば更に嬉しくなります

文字通りですね(^ν^)
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.3.11 12:26
あ~いい句だな~いい湯だな~
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.3.11 10:18
別府は地獄温泉とも言うんですね?
地獄に入って極楽とは、これいかに?(笑)
サウナや岩盤浴もご無沙汰してるなぁ。
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!