メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

お守り暗号!

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2024.3.11
お守り暗号!

今回のキャラ:赤御 守(あかお まもり)警部
         取井 (とりい)刑事

-伊勢(ただせい)神社-

取井「被害者は絵馬 里桜さんです。前方から鈍器で殴られたようで、
   現在病院に運ばれ意識不明です。」

赤御「それで犯人は?」

取井「目撃者の話を聞いたところ近くの公園へ逃げたらしく…」

赤御「逃げられたのか?」

取井「いえ…被害者と関係ある人が3人もいて、どうやら検定仲間だったらしく、
   待ち合わせをしてたようです。ですので、被疑者は一応この3人です。」

絵馬 里桜(えば りお) 被害者 ご当地検定マニア

観田 夢音(かんだ むおん) 容疑者 そろばん検定[全種:1級]
昼早 美寿(ひるはや みすず) 容疑者 英検:1級 TOEIC:A
足萎 希楽(たすしほ きら) 容疑者 書写検:1級 漢検:1級

秘魂 透坤(ひだま すけつち) 目撃者 神社神主

赤御「手掛りはないのか?」
取井「いえ被害者が手の中に、表に『福』裏に『安産』とある緑色のお守りが。」

犯人は容疑者3人の内誰でしょうか?

1412さん作  2010/04/03

解答は3/13予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
マキチャンさん
2024.3.13 7:44
解答

安産 → 〇〇 → 暗算

観田 夢音(かんだ むおん) 容疑者 そろばん検定[全種:1級]
でした。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2024.3.12 7:40
ヒント

安産 → 〇〇
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!