メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あのスター 聖子ちゃんが ド定番

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.3.13
学生時代、アイドルの歌番組全盛でした!
聖子ちゃんが一番人気?
浅野ゆう子も当時はアイドル歌手でした。同学年なので、友人達も何気に応援してました(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.3.13 20:54
>>[1] メタボッチャン さん
聖子ちゃんは相当したたからしいです。長年芸能界で生き残ってるのは、そう言う事でしょう。
天地真理、南沙織も良かったなぁ!

突然ですが私、早見優になら、なってもいいな!と思います(笑)印象が良くて。なる訳無いのに(笑)
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.13 10:42
私の学生の頃に夢中になったアイドルと言えば、18歳シリーズの岡崎友紀さん、天地真理さん、少数派で南沙織さん柔道一直線の吉沢京子さん・・・だったかな。
聖子ちゃんは時代が相当流れて、会社に入ったころに同期のヤツが「聖子ちゃんカワイイ!」とか叫んでおりましたっけ。
それから40年以上・・・私が退職してもまだ歌い続けています。
元気だな・・・
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!