メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

図書館へ 何しに行くの 暇つぶし

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.3.14
常連さんがいるみたいです 家に居づらいのかな
ん? ねこプニは違いますよ…
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.3.15 11:11
>>[3] わたぐも さん
時間制限があるのですか?
こちらは無制限で、一日中居られますよ。私がよく行く図書館は9AMから7PMです。
コロナ禍の時は「短時間でお願いします」と放送がうるさくて、長居する人は少なかったです。
わたぐも 1人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.3.14 22:22
図書館に行くと
新聞も雑誌も読めます

今は閲覧の時間制限も
あまり言われなくなりました

人によっては
格好の暇つぶし場所かもしれませんね ^_^
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.3.14 21:49
>>[1] メタボッチャン さん
私も最近通い詰めています(笑)
定年後の主人が家から動かないから、私が外出。そして、ウォーキングコースに利用し、本も読んで休憩して帰ります(笑)
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.14 5:42
かくして、図書館と病院は第2第3の老人ホームとなったのでありました。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!