メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

食べたいな 年金暮らし 限度あり

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.3.15
回らないお寿司~~!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.3.15 11:23
>>[1] メタボッチャン さん
私も若い時に一度だけ回らない寿司へ行きました。時価はそんな高かったかな?確か、値段が分からなくて遠慮しながら『体験程度』に食べました。
記憶では黒門市場で、おごって貰ったと思います(笑)
当時はお寿司好きではなくて、あの時のお寿司を今こそ食べたいです!!(笑)今は大好き♪
わたぐも メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.15 6:34
会社に入って初めて給料をもらい、まわらない寿司屋で寿司を食べました。
その時初めて「時価」とある寿司があることを知り、他の寿司が安いので、ちょっと気になる「時価」の寿司を1つだけ頼んだら、会計の時にえらい金額を要求されて青ざめました・・・
時価の寿司を金を気にせず食べれる人がうらやましい・・・
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!