メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

酒を飲む ほろ酔い気分 ほどほどに

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.3.18
♪ほろほろ飲めばほろほろと
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2024.3.18 13:48
>>[1] そらがすき さん
お酒はほろ酔いがいいのです
♪飲んで飲みつぶれて眠るまで飲んで… これでは いけません 肝臓を壊します
でもね こればかりは 本人次第なので 肝臓壊してからでは遅いのですけどね~
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.3.18 12:41
私も人の事は言えませんが、何事も節度ある人は尊敬します。
うちに居る人は、グダグダ飲んでグデングデン…
ちょっとは改善して欲しい。
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!