メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ほどほどに 間隔開けて くされ縁

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2024.3.18
人それぞれに立ち難い関係の友達がいますね
学生時代からの友達 幼なじみ
それが異性の方だとちょっと心配(^ν^)
それでも適度な距離感を持てば
なかなかの良い知己になりますね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
わたぐもさん
2024.3.21 0:57
>>[1] そらがすき さん
旧友と長くいい関係を
続けておられるのですね

「継続は力なり」とも言われます
そして「継続は歓び」かもしれませんね
いつまでもいい友情が続くといいですね
0人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.3.20 17:20
旧友とはほぼ良い関係で続いてて、有り難いです。
これで友達多ければいいのですが(苦笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!