メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

続く縁 良くも悪くも 夫婦です

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.3.20
友達なら、しっくり来ないと疎遠になる。
そもそも、ウンザリする程一緒に居る必要もない良いとこ取り(笑)
夫婦とか親子とか、家族の距離感は難しいな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.3.21 7:25
>>[1] わたぐも さん
空気の様な夫婦に憧れます♪
30年振りに会う様になった友達も、夫婦間の苦労があるそうです。他にそんな人を知らないので、唯一似た立場で悩みを分かって貰える安心感があります。
ずっと年賀状一杯に近況報告してくれて、何でも話してくれてる気がしたけど、会わないと話せない事もありますね!
わたぐも 1人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.3.21 1:02
夫婦そして親子など家族は
「空気」に例えられることがあります
当たりまえに見えるが
無くては困るもの
そんな「関係」が保たれるのも
いいですね
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!