メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

夫婦です 距離感持って 心地よく

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.3.21
歳を取るとべったりはしんどい 
声が届くところに居て (狭い家だもの)
お互いに好きな事をしてる… かな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2024.3.21 22:37
程よい距離感を保つ
なかなか出来そうで出来ないことですね
「空気を読む」こういう時にも必要なのでしょうか(^ν^)
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.3.21 7:57
>>[2] そらがすき さん
そうなんですよね
袖触れ合うも他生の縁というけれど 袖触れ合ってないけど… でもね~
わたぐも そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.3.21 7:28
>>[1] メタボッチャン さん
私も一の糸さんが気掛かりです。お元気ならいいですが。
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.21 6:10
べったりはしんどいです。
あっさりと空気がいいです。
私のやることにちょっかいださんといて・・・

そりゃそうと、一の糸さん、3/2日を最後にお見えになりませんね?どうされたかな?
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!