メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

心地よく 揺れが後押し 乗り過ごし

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2024.3.22
特にこれからの時期要注意
春の日差しも差し込む昼下がりの空いた電車に乗ります
すると気持ちよくなり、さらにあの揺れのリズムが
眠気を誘います ついつい降りる駅を乗り過ごしませんか ( ^)o(^ )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2024.3.23 23:15
>>[3] メタボッチャン さん
田舎で本数の少ないバスを
乗り過ごすと大変なことになりますね
後には懐かしい思い出にもなると思いますが

乗り過ごした時は泣きそうになる気持ち
分かりますよ
迎えに来てくれたお父さんに
改めて感謝ですね (^o^)
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.3.23 16:02
大阪に単身赴任していた時、阪神電鉄にのっていてついつい乗り過ごしてしまい、結局目的地に行くには時間が足らずに大失敗したことがあります。
まあ、大阪なら行きも帰りも電車がありますから問題ありませんが、岡山の田舎でいくらも本数の無いバスで乗り過ごした時は泣きそうになりました。
結局公衆電話まで歩いて行って、実家に電話して父に迎えに来てもらいました。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.3.23 15:50
そうなんです
関西でも阪神電車に乗るときは
特に気をつけないとね
三宮から乗っても目が覚めると
生駒山を越えて奈良県になんてこともありますね (゚∀゚)
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.3.23 5:24
環状線ですと何周したのか… まわりまわって下車駅?
関東だとJR私鉄相互乗り入れがあり 起きたらここ何処? なんてね~ (^-^;
わたぐも そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!