メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

乗り過ごし 揺らり揺られて 夢の中

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.3.23
終点ですよ 駅員さんに起こされる
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.3.24 16:43
>>[3] メタボッチャン さん
よく分かります(笑)
若い頃に不眠症で、電車では寝られるから寝たかった!寝つきが遅過ぎて、目的地に到着してしまいます。
わたぐも メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.3.24 0:06
電車の揺れって気持ちが良いんですよね・・・線路の継ぎ目のガタンゴトンも睡眠薬のように作用します。
もっとも、都会の電車にはそんなものを吹き飛ばすラッシュアワーというのがありまして、めったに座席に座ることはできなかったのですが、たまに座ると寝てしまいますね・・・
寝ると言えば、本日はK’s電器でマッサージ椅子に座ってきましたが、あまりの心地よさに完全に寝てました。
たまにマッサージしながらイビキをかいて寝ている人もいますね、私はどうなんだろう?かいていたら恥ずかしい。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.3.23 16:27
>>[1] わたぐも さん
電車で悪夢見てうなされていたら最悪ですよね
周囲の人が遠巻きにしてたりして (^-^;
わたぐも そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.3.23 15:57
いい夢なら
往復乗りで続きを見ましょうか (^o^)
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!