メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

直径15㎝の「どら焼き」を買いました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2024.3.25
直径15㎝の「どら焼き」を買いました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2024.3.26 7:52
>>[4] みね さん
がんばって 維持して下さいね ♪
0人がいいねと言っています
4
みねさん
2024.3.25 20:57
>>[3] おかし さん
気がゆるむと、流されてしまいます。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2024.3.25 19:34
>>[2] みね さん
たまには 良いのでわ !
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2024.3.25 12:37
>>[1] おかし さん
ダイエット中なので目の毒です。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2024.3.25 9:35






Coopで 買い物をしていると ジャンボどら焼きが 目に飛び込んできました ♪

北海道にも ジャンボどら焼きは 有ります ♪

やはり 北海道の方が 餡子が 多いですね ♪


私のyoutube (4,122本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!