メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

連れ立って 用事で歩く 楽しさよ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.3.25
息子が帰省し、用事を手伝いに(今回は引っ越し)同行するのは幸せです♪
疲れるとすぐ腰痛出るのが、泣き所。
息子は体力があり、時間を惜しんで動き回る。
それに付いていこうとするが…
幸せと痛みが出る不安の狭間で揺れる親心(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.3.26 21:50
>>[3] わたぐも さん
男の子だから、小さい時からパワフルでした。
今は私の何倍も元気です。
男性が羨ましいわ~。
わたぐも 1人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.3.26 0:08
息子さんが手伝ってくれて
良かったですね
小さかったときは
力も弱かったのに
大きくなって
体力も十分になるのをみるのも
嬉しいものでしょう
付いていって「幸せと痛みが出る狭間で揺れる親心」とは
気持ち伝わりますよ(^ν^)
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.3.25 14:52
>>[1] メタボッチャン さん
そうなんですか!
椅子に置いて使う骨盤クッションみたいなのを持ってたけど、大分前に捨てて勿体なかったかな?!
私も股関節も痛みます(汗)
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.25 11:57
あ、腰痛ですね、つい昨日まで左股関節が痛くてK’sのマッサージ機や女房の指圧をしてもらっていましたが一向によくならず、そういえば昨年備前祭りで入手した中古の骨盤座椅子があったなあ、と、とりだしてすわってみたところ、不思議と痛みがおさまりました。
いままでお蔵入りしていましたが、やっと出番が来たようです。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!