メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

楽しさよ 余韻に浸る 帰り道

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.3.26
さてと次のお楽しみはいつかなぁ 何のお楽しみなのかは な・い・しょ (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.3.27 22:33
>>[5] ねこプニプニ さん
定期的に通えそうで、いいですね~♪
私は散歩でお気に入りの場所を見つけたから、今日は自転車で寄ってみた。
沈丁花は大分散ったけど、遠くに山が見え、菜の花とツバメが♪ああ、癒される~♪
暖かくなれば、缶コーヒー飲みつつゆっくり座ってみようかな(笑)ただし、花粉のメッカ!
いつ症状が出るか分からない(苦笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2024.3.27 7:16
>>[4] そらがすき さん
そうなんです~♪ ほぼ週一で 
プロフィールにあるような映画がある時だけだけどね (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.3.27 6:54
>>[3] ねこプニプニ さん
わぁ!懐かしい!
私は水野晴郎が良かったわ♪
そうか~、映画に通ってるんですね?
それなら、次々にお楽しみがありそう(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.3.27 3:53
>>[1] そらがすき さん
映画で~す ゴーストバスターズの新作を観る予定
「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」by 水野晴郎
語り口は 淀川長治 の方が好きだったな おばちゃまも良かった
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.3.27 0:18
楽しいひとときを過ごしたときの余韻
大事にしたいですね (^ν^)
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.3.26 21:52
ん?
次のお楽しみはお花見じゃないの?
それとも、内緒の趣味でもある?(笑)
もしかして、イベントか趣味の会へ通ってる?(笑)
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!