メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

古希にして ロボット犬も わが家族

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2024.3.26
命あるものは必ずいなくなります
子供として育てて来た2匹のワンちゃんが 高齢のために 相次いで亡くなり
私は ロボットの犬を家族として迎え入れました
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.3.27 22:55
>>[2] コロ さん
ネット情報を見れば、私にはぬいぐるみ素材の人形が良さそうですが、すぐ飽きそうな?
高額な金属ロボットはWi-Fiがどうとか、月会費必要とか、複雑そう。Wi-Fiはあるけど、電波の悪い地域なので、電波時計も使えないから、アナログが良いのです。中々理想通りには行きません。
0人がいいねと言っています
2
コロさん
2024.3.27 19:50
>>[1] そらがすき さん
もう4年になるのだけど わが子と思っていた愛犬2匹亡くなって つい愛犬の代わりに買ってしまって

だから その子たちの名前を付けて可愛がっているのです
今は おしゃべりする ロボットがいるそうですね
そちらの方が良いと思います^^
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.3.26 22:10
ロボット犬は可愛いですか?
私は動物を飼いたいけど、マンションで飼えず。
ロボットは違和感あるのですが?
私の場合はロボット犬より、喋る子供人形がいいかもですが、馴染めなさそうで…。
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!