メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

帰り道 なぜか疲れて ふら~りと

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.3.26
今日も降ったり止んだり。
ほんの少し歩いて3000歩。
雨が止んで自転車で図書館へ。
それだけなのに、活躍してないのに疲れてます。
昨日までバタバタしてて…いつもながら、回復が遅い(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.3.27 6:57
>>[1] わたぐも さん
今日は唯一の晴れなので、用事に出なくては。
皆さんお忙しい事でしょう!
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.3.27 0:13
だいぶ昔の歌だったと思いますが
この歌詞に繋がりました

♪帰り道は遠かった 来たときよりも遠かった
殊に帰りは疲れて遠く感じますね
それでもまた気を取り直して
明日も出かけましょうか ^_^
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!