メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

眩しくて 嬉しい一日 すぐ過ぎた

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.3.27
雨の晴れ間の一日。
自転車で用事に出掛けました。

最近、散歩で気に入った場所があるから、最後に寄ってから帰宅しました。山が見える、菜の花が咲いてる、ツバメが飛んでる、沈丁花は半分散りましたが。春になれば、ゆっくりベンチに座ってみようと楽しみです♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.4.3 9:27
>>[1] コロ さん
つばめも減ったけど、それだけに愛おしいです。
枝下桜が咲き始め、それも楽しみです♪
0人がいいねと言っています
1
コロさん
2024.4.3 8:22
最近ツバメが飛んでいるのを目にするようになりましたね
また来てくれてありがとう!!ベンチに座って周りの観察!良いなぁ
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!