メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ふら~りと 気ままに行きたい 一人旅

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.3.28
独身時代はよく行ったよ 鈍行の列車乗り継いで 何十年前の事だけどね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.3.28 21:34
>>[3] ねこプニプニ さん
あ~、コンビニ無いから、いつ食べられるか?ですね!
パンでも持参しないと、私ならお腹空いたら持たないわ(苦笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.3.28 18:52
>>[2] そらがすき さん
昔はそんな検索はできなかったの 行き当たりばったりだったのだから!
時刻表が頼りの一人旅なのです 
お金が無いから往復切符で途中下車して散策して期限内に帰って来るのです
ご飯は~食べられたらラッキーかな? だってコンビニ無い時代だし
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.3.28 12:29
良い経験でしたね♪
フラッと知らない町で電車下りてみようかな?
充分日帰り出来る距離で、町探検?方向音痴だから駅前ショッピングで終わるかもだけど。
事前に、大きい公園等あるか調べてもいいかも?
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.28 6:57
一人旅、いいですね、たまに何もかも忘れてどこか遠くへ行きたくなります。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!