メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

一人旅 フォークソングを 聞きながら

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.3.28
旅のお供にはフォークソング、「風」とか「遠くへ行きたい」とか「銀色の道」とか・・・
昔は一人で口ずさむしかできなかったけど、ウォークマン以降は簡単に音楽を持ち出せるようになりました。
フォークソングって、旅のテーマが多いですよね。
まあ、別に亜紀ちゃんの演歌を聞きながらトラック野郎を決めるのもいいですけどね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.3.28 21:32
>>[4] ねこプニプニ さん
いいなぁ~♪
寂しいのに温かみがあると言うか?
失われた青春…。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2024.3.28 19:07
>>[3] メタボッチャン さん
はしだのりひことシューベルツ ですね
懐かしい ♪振り返っても そこには ただ風が吹いているだけ
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.3.28 19:01
>>[2] ねこプニプニ さん
♪人は誰もただ一人旅に出て・・・って感じです。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.3.28 18:46
>>[1] そらがすき さん
♪知らない街を歩いてみたい
って感じ?
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.3.28 12:32
旅とフォークソング、合いそうですね!
あ~、本当にブラリと知らない町へ行きたいわ。
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!