メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

聞きながら 行動したは 若い頃

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.3.28
若い頃はウォークマン聞きつつ出掛けてました。
ウォークマン買い換えたのに、、間違って専用電気コードを捨ててしまった?!
以来、音楽無し(泣)
スマホで音楽は聞いた事ありません。
若者みたいに使いこなせない。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.3.29 19:30
>>[6] わたぐも さん
有り難うございます
息子にも聞いてみますね。
音楽も心の糧ですね♪
わたぐも 1人がいいねと言っています
6
わたぐもさん
2024.3.29 0:08
スマホのyoutubeでは
いろんな音楽が聴けます

とても簡単なので
試してみてはいかがでしょうか
歩きながらは危ないですが
途中公園のベンチで一休みのときでも
お気に入りの一曲を聴くのも
いいですね(^ν^)
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.3.28 21:40
>>[2] メタボッチャン さん
44万円?!
もう、ふざけてるのかと思う価格。
庶民なので、そのお金で2ヶ月ほど生活させて貰います(苦笑)
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.3.28 21:37
>>[1] ねこプニプニ さん
意地悪猫が発動したっ!(笑)
引き出しの整理したら捨てたらしくて、ショックだった。
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.3.28 19:57
>>[2] メタボッチャン さん
買いません そんな良い耳を持っていません (^-^;
わたぐも そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.3.28 19:35
「ジョジョの奇妙な冒険」第3部の冒頭でジョゼフ・ジョースターが「日本人は嫌いだ、だがウォークマンは好きだ」と言っていました。
そのウォークマンはカセット式のものでした。
それからCDとかMDとか、いろいろ記録媒体を変えながら現在もまだ存在しているようです。
まあ、本体+ワイヤレスヘッドホンのセットで、こんなことなどスマホでできるわ・・・と思えるんですが、Sonyの言い分は「スマホでは味わえない音楽専用機」というのがコンセプトらしいです。
すごいのは値段で、高いもので44万円、一番安くて18700円・・・さあ、あなたなら買いますか?
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.3.28 18:44
あ~らら ドジっ子なんだ~ (笑ってやろ)
わたぐも そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!