メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

若い頃 気持ちは今も 変わらずに

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.3.29
青春は続いているのだ たぶん?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2024.3.30 10:36
>>[3] そらがすき さん
ねこプニがいた職場でもエアコンバトルが発生していたよ
冬は暖房18度まで夏は冷房28度までなんてバカみたいなお達しがあって
それを無視して女性と男性で温度設定のバトル! 今もやってるのかしらね?
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.3.30 9:26
>>[2] ねこプニプニ さん
十代後半って、まだまだ勉強しろと言われたし、自由がなくて。就職した二十代の方がマシかなと?
それも冷房病で大変だったけどね。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.3.29 20:20
>>[1] そらがすき さん
え~ 十代後半でしょ 
♪美しい十代 ああ十代 抱いて生きよう幸せの花~ by 三田明
古かったかな?
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.3.29 19:32
皆が皆、二十代のままならいいのにね。
夢の中ではいつも二十代ですが(笑)
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!