メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

懐かしい あの歌聞けば あの頃に

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.3.30
特定の歌を聞くとあの頃の情景というか感情というかそんなものが浮かんで来る
そんな経験ありませんか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2024.3.31 0:51
それぞれのひとに
それぞれ懐かしい歌が
あります

その歌は
ずっと大切に憶えていたいですね
0人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.3.30 13:54
>>[2] ねこプニプニ さん
私の頃も流行ってました。ギター買ってイルカの曲に挑戦したけど、挫折。独学するには根気が足りなかった?(笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.3.30 10:42
>>[1] そらがすき さん
ねこプニの時代はフォークソング真っ盛り
フォークギターを抱えて歌ってたな (音痴だけどね)
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.3.30 9:33
聖子ちゃんの歌など聞くと、あの頃は若かったなぁ!としみじみ思う。サザンオールスターズも、散々流行ったな~!
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!