メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

わたしママ 花見公園 家族連れ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.3.31
普段人気無い公園が、花見客で賑やかで驚きました。ソメイヨシノはちらほらですが、謎の濃いピンクの桜が満開で綺麗でした!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ねこプニプニさん
2024.4.1 5:28
>>[4] そらがすき さん
グーグルレンズというアプリです 使ってるよ たまに便利
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.4.1 4:23
>>[5] わたぐも さん
こちらも暑い程で驚きました。
春は花が増えて嬉しい♪
ソメイヨシノも格別ですね!
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
5
わたぐもさん
2024.4.1 0:02
昨日そして今日は暑いくらいの暖かさになりました

遅れていた近所の桜の花も
ちらほら咲き始めました
この後陽気が続けば
一斉に咲くことでしょう

今年も忘れずに
さくら咲く季節になりましたね ^_^
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.3.31 22:27
>>[3] メタボッチャン さん
それ、聞いた事あります。やろうかな? スマホが間違って答える事もあるそうです(笑)
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.3.31 20:56
>>[2] そらがすき さん
そうそう、この前ご近所の90歳のおばあちゃまと話しをすることがあったんだけど、その時に「これはなんという花ですか」と、聞いたら、おばあちゃまがさっとスマホをとりだして、その花をカメラで撮って、検索して花の名前は「ヒヤシンス」と教えてくれました。
へえ、こんな使い方ができるんだ・・・と感心していると「教えてあげるよ」とおばあちゃま・・・(生憎私はスマホは持っていないのでございます。負けた・・・)
そらさんもこの技を使ってみてはいかが?
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.3.31 19:47
>>[1] メタボッチャン さん
花桃ですか。
とにかく綺麗でした!
桜ほどではないけど、割と枝が広がってました。
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.31 18:07
濃いピンクと言ったら、花桃かもしれませんね。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!