メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

苦労する お金あり過ぎ 使い道

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.4.1
宝くじ当たったぜ!!・・・・・・・・・・・・・四月一日エイプリルフール (^^)v
小粋なウソが浮かばなかった 残念!?  毎度の事ですけどね…
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
そらがすきさん
2024.4.2 14:31
>>[8] メタボッチャン さん
それは心配ですね。
そこまでの状態なら、他の病院も行きたいですよね?
頑張って行かれては?
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
9
そらがすきさん
2024.4.2 14:26
>>[7] 一の糸 さん
吃驚です。
悪い事は重なりますね。
近くにホテルがあるのは不幸中の幸いですね。
何でもある便利な地にお住まいで、良かったです。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
8
メタボッチャンさん
2024.4.2 13:40
>>[7] 一の糸 さん
泣きっ面に蜂ですね。
実は私も、左足が一昨日から痛くて動かなくなってしまい、往生しております。
家の中でもつかまり立ちするか、四つ足で這うようにするしかなく、トイレに行くにも難儀しております。
整形外科の見立てではなんともなかったんだけどなあ・・・セカンドオピニオンでもお願いするかなあ・・・
そらがすき 1人がいいねと言っています
7
一の糸さん
2024.4.2 12:40
帰ってみれば。怖い蟹
家内がコロナに感染、顔を合わせられず、こちらは近所のホテルに泊まることに。
今事務所でパソ打っています。
いろいろ溜まっていますが、ぼちぼち平成に戻れる予定です。
なんしろ歳考えたら、彼岸に渡っていてもおかしくなかった。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
6
わたぐもさん
2024.4.1 23:39
>>[2] 一の糸 さん
暫く「しりとり川柳」にも
お姿が見えず
どうされたのかなと思っておりました

肺炎で入院されていたとのこと
辛かったでしょう
よくなられて何よりです

これからも元気に投稿してくださいね
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.4.1 20:24
>>[2] 一の糸 さん
うわっ!入院でしたか。
秘かに心配してました。
風邪の酷いのとか?と想像してたんですが、肺炎とは!
退院おめでとうございます!
元気復活で、何よりですね。
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.4.1 19:48
>>[2] 一の糸 さん
お帰りなさい、大変でございました。
みんなで心配しておりました。
万全に復帰、よろしゅうございました。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ そらがすき 4人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.4.1 18:57
>>[2] 一の糸 さん
お帰りなさい 元気になられたのなら 無問題!
一の糸 わたぐも そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.4.1 18:36
今晩は
一の糸でーす
4月馬鹿ではありません、帰ってきました
1か月間、ひょんなことから入院し、ずるずるべったり1か月ベットに拘束されていました。
スマホで皆さんのカキコは読んでいたのですが、コメントが出来ず、失礼しておりました。
体調は万全になりましたので、変わらずやらせていただきます、病名は「肺炎」です。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.1 10:49
あちゃー! 嘘が見え見えですよ~(笑)

肩が凝って凝ってどうにも辛いから、肩叩き棒を使おうとしたら、無い!どこを探しても無い!
荷物整理した時に、間違って捨てたかな?
せっかく、酷い肩凝りに効く、尖ったイガイガ付きのを買ってあったのに!
ガッカリして死にそうですわ。
これは本当の話です(泣)
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!