メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

2024 卯月

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2024.4.1
年度初めが月曜日ってイイネ ☆彡
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
四つ葉さん
2024.4.23 22:02
スクショしたのでタブを消して
新しくGoogle検索画面から「スローネット」と検索して開いたら
いきなり四つ葉の画面になった
あんなに何度もログイン出来ませんとなったのに

ちなみにスクショ画面はこちら

2018年でしょう!
あほづら 飛翔 2人がいいねと言っています
10
四つ葉さん
2024.4.23 21:51
気持ち悪いので念のためここに記しておきます

今 久しぶりに書いたブログへのお返事を書こうと思ったらログイン出来ない状態が続きました
これはiPadから書いてます
常にログインしっぱなしなのですが
何故か一度ログオフされた状態になってしまったので
再度ログインしようとしたら何度やっても「パスワードが違います」
自分で絶対間違ってないと思ったけど何度やってもダメなので
しょうがない新しくパスワードをもらいかえるしか無いと
「パスワードを忘れた人はこちら」をクリック
生年月日を入れるようになってるので入れても入力し直して下さいと表示
途方に暮れて
もうスローを利用することは出来ないのかもと落ち込んだ
そしたら突然つながった
???

iPadの前はスマホからやろうとして何度やってもだめ
今もだめなまま
その投稿一覧を改めて見てびっくり
2018年9月25日の変なつぶやきがずらーっと

スクショしておきますね
スマホでもログインできたらその画像をお見せしましょう

スローネット
システム的に行き詰まってるのでしょうか?
それとも四つ葉のスマホやiPadに問題があるんだろーか

ある日突然コメント等途絶えたら
トラブルに遭ってると思ってやって下さい
あほづら 飛翔 2人がいいねと言っています
9
四つ葉さん
2024.4.18 22:59
何となくスローから離れてて
(特に理由はない)
このボードも4月分を作っただけで空っぽ状態でした

みなさんの書き込みが温かいです
(о´∀`о)

来週くらいからまたブログ投稿してもいいかなーと思ってたけど
先にこっちでウォーミングアップするのも良いね♬
飛翔 織田 照 リブラ 3人がいいねと言っています
8
四つ葉さん
2024.4.18 22:54
>>[5] リブラ さん
昨夜は本当びっくりしました
自分とこは比較的災害が少ないとされてる地域で
みんな呑気なとこがあります
本当気をつけなくちゃと強く思いました。。
リブラ 1人がいいねと言っています
7
四つ葉さん
2024.4.18 22:51
>>[4] ♪nobu さん
ありがとうございます
何ともなく元気してます!!
0人がいいねと言っています
6
四つ葉さん
2024.4.18 22:50
>>[3] あほづら さん
ご心配下さりありがとうございます
(о´∀`о)
あほづら 1人がいいねと言っています
5
リブラさん
2024.4.18 10:59
こんにちは~
火山国日本地震は怖いですね いざ直面すると運を天に任せるしか術がない
私は九州出身で現在関東に住んでいます
東京は昔から大地震があると云われていたので東京にだけは住みたくなかった。
嫌々住み続けて32年。
防災用品を常備しながら日々ビクビクして生活しています
四つ葉 1人がいいねと言っています
4
♪nobuさん
2024.4.18 8:39
>>[2] 四つ葉 さん
おはよ~♪さんどす

最近、頻繁にあちこちで、強い地震が発生していて
心配になりますね
何事もなかったよう・・・安堵しました

「地震→雷→火事→女房??」(笑)、どれも怖い・・・トップに地震、やはり一番怖い。
四つ葉 1人がいいねと言っています
3
あほづらさん
2024.4.18 8:04
結構大きかったみたいですが被害がなかったようで好かったです。
四つ葉 1人がいいねと言っています
2
四つ葉さん
2024.4.18 7:28
>>[1] 織田 照 さん
ご心配下さりありがとうございます
大きく揺れましたが何ともなかったです
大丈夫です
(о´∀`о)
織田 照 1人がいいねと言っています
1
織田 照さん
2024.4.17 23:37
四つ葉さん、
地震での被害はありませんか?
そちらは大丈夫でしたか?
四つ葉 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!