メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

使い道 あるようでない はした金

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.4.2
観光客が日本で使う土産代、というテレビがありましたが。
結構使ってくれますね、百万単位だな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.4.2 18:28
>>[2] 一の糸 さん
落ちがあったんですね(笑)

新婚旅行の人は四国出身で、親戚だらけの中で育ったそうです。お互い贈り合うから、とんとんですかね?
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.4.2 18:26
番組のオチが1億数千万
マレーシアから来た客
よく聞いたら,重機の買い付け、
そら土産じゃなくて、ビジネスだ。
新婚旅行の土産、土地柄によりますね。
まあご祝儀も頂くわけですから、とんとんかな?
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.2 14:36
一人でですか。凄いなあ。
昔、友達のご主人が新婚旅行の時、親戚への土産代に百万持参したと聞きました。親戚付き合いが盛んだと、そうなるのでしょうね?
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!