メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

見当たらず 仕舞った場所は どこだっけ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.4.2
貧乏性なもので捨てられなくてごちゃごちゃ… 断捨離?できるかなぁ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2024.4.3 14:16
毎日探し物をしている
どんだけ無駄だろうね
でもその無駄が人生。
凡人だなあ。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.2 23:37
>>[2] わたぐも さん
私は、便利な場所へと置き場を変えたり、物を整理したら失くしてしまいます。
何度も繰り返す自分が馬鹿に思えて、自己嫌悪ですわ。
わたぐも メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.4.2 22:03
元あった場所に戻せばいいのですが
その「元の場所」を忘れてしまうことがあります
救いようのない「無限忘却」に陥らないように
気をつけましょうか ^_^
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.2 20:33
あ~、それ、いつもの私です。
穴があったら入りたい…いや、どこかの穴に落ち込んだはずの失くし物を見つけたい!
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!