メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

今日も行く 穴場散歩は 楽しくて

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.2
近くに穴場を見つけたから、嬉しいです♪
今の時期は色々花も咲くし。

近々お出掛けの予定もあり、ワクワクします♪
友達とお花見するのです。

明日は息子が用事で来るので、夕食を共に。
これも楽しみ(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.4.3 9:30
>>[1] コロ さん
そうですね。
若い頃の様な冒険的な楽しみは求めなくなりました。
より身近な場所で幸せ捜し♪
と言っても、老け込むと、ボケて来ると大変なので、注意が必要ですね。
0人がいいねと言っています
1
コロさん
2024.4.3 8:20
良いですね 大きなしあわせよりも小さな幸せがぽつりぽつりと続くのが良いなぁと思うこの頃です
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!